スタッフブログ

フォトフェイシャルとビタミンA(レチノール)のW効果で肌管理!!

himawari-hakata

紫外線が強くなる前の肌管理にオススメ!!

🌸今月のキャンペーンのご案内です🌸

3月、4月は紫外線量が一気に増える季節🌞

博多皮ふ科での紫外線老化のお悩みでもダントツに多いのがシミ、しわ、たるみです💦💦

そこで、今月は紫外線対策最強コンビ『フォトSR(e-plus)+エンビロンビタミンA(レチノール)導入』が同時にできるキャンペーンのご案内です✨✨

フォトフェイシャルでしみ、そばかす、ハリにアプローチ、さらにエンビロンのビタミンA導入でシミのできにくいお肌へ❣❣

シミをなくすには・・・

シミの種類によって治療法が違うためまずはドクターカウンセリングにてシミの種類を判別、そのシミに合った治療を行っていきます。

その治療の選択肢のひとつとして行うのが光治療の中の、e-plus(イープラス)という複合治療器の中のSRモード(フォトフェイシャル)です。

フォトフェイシャルは、光治療の一種で、光を用いて肌に働きかけ、シミ、しわ、血管病変などの改善に有効です。

【フォトフェイシャルSRモード】

①シミやそばかすの軽減:メラニン色素に働きかけ、シミやそばかすを薄くする効果があります。

②しわやたるみの軽減:コラーゲン産生を促進し、皮膚の弾力性を改善することでしわやたるみを軽減します。

③血管病変の改善:血管に影響を与え、赤みや血管拡張を軽減することができます。

 

しみ・しわ・たるみなど紫外線老化の80%は紫外線と言われています😢

シミ取りをしても、肌老化が進んでいると、また次のシミが出てくる可能性大💦

 

そこで効果的なのがエンビロンのクールビタミントリートメント🌟🌟

クールビタミントリートメントはイオン導入によりビタミンAをやさしくお肌に導入していきます

ビタミンAがお肌の中にしっかり貯蓄されていると、お肌の中で日焼け止めのような働きをしてくれるため、しみ・しわ・たるみなどの紫外線老化を予防することができます。

ビタミンAは紫外線を浴びると減っていくため、定期的に補給してあげることが必要です!!

 

【エンビロンクールビタミン導入トリートメント】

①ビタミンAが肌の生まれ変わり(肌代謝)を促進することで新しい健康なお肌が生まれます。

②ビタミンAが皮脂の分泌調整をすることで、乾燥肌やオイリー肌の方はきちんと潤いのある柔らかいお肌へ、敏感肌の方の方は肌バリアを強化しトラブルの少ないお肌へと導きます。

③ビタミンAがお肌のコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進することで、しわ・たるみの進行を緩やかにしてくれるため、ハリ感UPも期待できます。

 

20代後半からの肌管理には必須の人気施術メニュー、光治療+ビタミンA(レチノール)ケアがセットでお試しできる絶好のチャンス!!

初めての方も、施術したことがある方もOK!!3月のキャンペーンにてお試しくださいね😊✨

フォトSR(ほほ)+クールビタミン導入(全顔) 

初回お試し ¥14,080

※フォトSR全顔を希望の方は+9,900円で全顔に変更可能(予約時にお伝えください)

継続の方には嬉しい割引特典もご用意しております💗💗

始めて施術を受ける方はカウンセリング~施術へのご案内となります(美容施術は完全予約制となります)

お肌の状態によっては施術できない場合もございますので、肌トラブル等ある方はご予約時にお伝えください。

不安な方はまずはカウンセリングのみのご相談でのご予約も可能です💓

 

3月のキャンペーンはラインご登録の方に配信しております。

2024・1・4のスタッフブログ、もしくは博多皮ふ科インスタグラムTOP画面にてQRコードを表示しております。

お友達追加していただき他のキャンペーンもぜひご利用ください😊

 

診療時間 10時~19時(土日祝18時)

休診時間 14時~15時(水曜、日曜は13時半~15時)休診時間はお電話繋がりません。

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

 

美容スタッフ:井上

 

記事URLをコピーしました