正直赤字覚悟…どんどんお得に😮⁉

himawari-hakata

こんにちは👻

今年は例年に比べて桜は少し遅めの開花となりましたね🌸

福岡市内での桜まつりといえば大濠公園・舞鶴公園が有名でしょう。

わたしは桜がとても大好きなので、3回も行きましたがどの日にちも、お昼はたくさんの出店で食べ歩きながらお花見を楽しんだり夜にはライトアップされた夜桜も楽しめるので大変にぎわっておりました。

そんな桜の開花期間は1週間と短く、ここ最近続いた雨の影響により葉桜が目立ってきましたね。

学生さんは入学式新学期が始まり、新社会人では新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか?

皆さんは友達との会話や日常生活の中で脱毛に興味をもったことありませんか?

2024年やってみたい美容医療調査には、

20パーセント以上の方が医療脱毛と答えているそうです。

当院では男女問わず、18歳以上の方から医療脱毛を行っております👩‍⚕️

今回は学生さんにも嬉しいお知らせを・・✨

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当院で実施しているキャンペーン・クーポンのご案内です。

期間限定今だけ❗のお得な情報をお伝えいたします。

① 学生割引 5%OFF 

※18歳以上の学生証ご提示必須)

② 乗り換え割引 5%OFF  

※他院会員証(診察券など)ご提示必須)

③ 紹介割引 5%OFF

(※紹介者・紹介相手どちらも適用可能)

④ 誕生日割引 10%OFF

さらに・・・

毎月実施しているキャンペーンとも併用可能

キャンペーンの詳細については、公式LINEにて一斉送信しております。

↓↓↓ 今すぐ公式LINEをチェック ↓↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夏が始まる前に医療脱毛を始めてみませんか?

春から脱毛を始めることで

夏前に脱毛効果を発揮して、自己処理がとても楽に!

紫外線の影響が少なく、お肌に負担なく医療脱毛ができる!

夏から脱毛を始めると紫外線にさらされやすく、お肌のバリア機能が低下してしまいます❌

お肌のためにも、今から始めておくことで、効率よく、お肌の負担もおさえながら脱毛効果を発揮できます😊

ぜひキャンペーンやクーポンをご利用いただき、つるすべ肌を手に入れてください💖

初めての方は無料カウンセリングを受けていただいてからの、ご案内になります。

カウンセリングを受けた当日に、施術までのご案内も可能です。

*美容施術は完全ご予約制になります🙇‍♀

*興味がある方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください📞

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

受付:古賀

記事URLをコピーしました