スタッフブログ

つるツヤ透明感ボディの秘密はこの最強コンビ!!

himawari-hakata

こんにちは😊

4月になり一気に薄着の方が増えてきました🌞

これから夏に向けての肌の露出で大切なのはボディケア✨✨

カサカサ乾燥していたりざらつきがあったりするとキレイに見えません💦

そんな方におすすめの超簡単で最強のボディケアのご紹介です。

女性誌『美的』5月号でも、肌の変態と言われている美容家、大野真理子さんが紹介しているエンビロンボディケアシリーズ💗💗

博多皮ふ科スタッフも効果の高さとコスパの良さで一押しの全身ケアできるシリーズです😊

目指すは白くてもちもちしてプルンとしている杏仁豆腐のようなお肌!!

 

そして、大野さんの全方位スキなし美肌を支えるのがエンビロンの精鋭2品とのこと!!

大野さんは、首も背中もお尻も、全身、顔の肌の延長と考えてお手入れしているとのこと✨

お気に入りは、お風呂上がりにダーマラックローションとモイスチャーACEオイルを混ぜて使う方法とのことで『時短できて、テクスチャーも軽くなる&全身にのばしやすい。肌コンディションによって調合比率を変えるのも楽しみのひとつ』とお話しされています。

博多皮ふ科でもエンビロンダントツ人気の間違いない2品。

エンビロン

『ダーマラックローション 100ml ¥7,260』

&『モイスチャーACEオイル 100ml ¥9,790』

●ダーマラック ローション
角質ケア成分である乳酸(AHA)配合で、ゴワつきを柔らかく整えながら潤いをブースト。顔にも使うことができ、透明感のあるしっとりツルツル肌に。

●モイスチャー ACEオイル
ビタミンA(レチノール誘導体)C、E、を配合し、ハリツヤ肌へとアプローチ。オイルなのにベタつかず、さらりとした使用感も魅力。顔にも使用できます。

ゴワつきをケアするダーマラックローションと、ハリやツヤを与えるオイルの名コンビで、うっとりするほどなめらかな杏仁豆腐ボディを手に入れ夏を迎えましょう!

博多皮ふ科でもお取り扱いしておりますので、初めての方は気軽にお問い合わせください💁‍♀️💖

診療時間 10時~19時(土日祝18時)

休診時間 14時~15時(水曜、日曜は13時半~15時)休診時間はお電話繋がりません。

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

※顔に使用される場合、お肌が敏感な方や、皮膚科で治療中の方は使用できない場合がございますので、心配な方はお電話時に伝えていただき、カウンセラーにご相談の上ご使用ください

 

美容スタッフ:井上

 

記事URLをコピーしました