✨肌荒れ・ニキビさよなら治療✨

himawari-hakata

皆さんこんにちは\(^o^)/

4月が始まりましたね❗

新しい季節の訪れを感じます🍀

皆さんにとって素晴らしい4月になりますように♡♡♡

新たな希望やチャンスが溢れるこの時期にふさわしいニキビ治療のご案内です(^^)/

今回はニキビ治療についてのご案内です。

 

初めに、ニキビとは・・・

皮脂腺の詰まりや炎症によって皮膚にできる小さな隆起や赤みを指します。

通常、顔や背中、胸などの皮膚が多い部位に現れます。ニキビは主に思春期の若者に見られますが、大人にも発生することがあります。

ニキビは、皮脂腺が過剰に皮脂を分泌し、それが毛穴を詰まらせることから始まります。

この過剰な皮脂分泌は、ホルモンの変化やストレスなどの要因によって引き起こされることがあります。

毛穴が詰まると、細菌が繁殖し、炎症が起こります。これにより、赤く腫れたニキビが形成されます。

ニキビは皮膚の病気のひとつで、正しく対処しないと悪化したり、治りが遅くなったりして肌に跡が残ってしまうことも多いため、

早めに治療を始めるのが肝心です。

当院では保険診療も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

4月限定ニキビ治療レーザーキャンペーンのご案内

レーザーフェイシャル+ケミカルピーリング+ビタミンCイオン導入(5分)×1 ¥9.900

TゾーンorUゾーン どちらかをお選びいただけます(^^)

◇レーザーフェイシャルの効果◇

レーザー光で細菌を死滅させることで、ニキビの元を断ちます。

また皮膚の真皮層に働きかけ、コラーゲンの生成を促すことも可能です。

その他永久脱毛効果も期待できます!!

◇ケミカルピーリングの効果

ケミカルピーリングとは角質溶解作用のある薬剤を皮膚に塗布し、

表皮を一部溶解させ、古い角質を除去しターンオーバを正常化させます。

これによって新しい皮膚の再生を活性化させ、お肌のくすみ、毛穴の開き、

黒ずみなどを改善し、ニキビ悪化原因となる毛穴のつまりを解消します。

◇ビタミンCイオン導入◇

ビタミンCのような皮膚からは吸収しにくい浸透性の低い水溶性の成分を微弱電流を流してイオン化することにより、

皮膚の深部まで浸透させていく治療です。

皮膚に微弱な電流を流し、塗るだけでは肌に吸収されにくい水溶性の美容成分を肌の奥まで浸透させることができます。

イオン導入でビタミンCを効率よく肌に浸透させることで、活性酸素を除去し、

肌荒れを改善したり皮脂分泌抑制が期待出来ます。

皮膚に塗布する場合に比べ、浸透率が30〜100倍もアップすると言われてます。

ケミカルピーリング後は、お肌は美容成分が入りやすい状態になっているため、

同時にイオン導入がおすすめです。

 

ニキビ治療で内服・外用しても治らない、治りが悪い。。

他に何か試してみたい・併用してみたい!という方に特にオススメです\(^o^)/

 

気になる方はお気軽にお尋ね下さい❗

 

博多皮ふ科 和田

 

 

記事URLをコピーしました