🌟ハイドラフェイシャル🌟

himawari-hakata

こんにちは!

今日ご紹介する施術は、毛穴の黒ずみ・開きにオススメ「ハイドラフェイシャル」です^_^

洗顔では落とすことが難しい肌表面の古い角質や毛穴の余分な皮脂をなくすことで、施術直後からお肌のツルツルを実感できる治療になります❕❕

年齢とともに肌の不調は現れやすくなります。毛穴の詰まりや開きは、ターンオーバーの乱れや洗顔不足などで、お肌の老廃物がきちんと除去されず、古い角質や角栓が毛穴に溜まっていくことで起こります。

ハイドラフェイシャルは渦巻き状の水流によって毛穴の中の皮脂・汚れ・不要な角質を除去し、お肌表面を常に清潔な状態に保つことで、肌のターンオーバの周期を整えてくれます。

1度の施術だけでも効果は実感できますが、継続することでにきびや小じわ、シミやくすみが生じにくい肌へ導いてくれます。🔹🔸

 

↓❗注意事項 ❗↓

⚠『肝斑』は施術の刺激で悪化してしまう可能性があります。

肝斑の程度や治療経過によっては、肝斑部位を避けておこないます

⚠ 炎症性にきびが多い場合は施術ができない可能性があります。

⚠ その他、肌が極端に弱い方や、施術に不安のある方も事前にご相談ください。

⚠ 施術後3日間はピーリング効果のある洗顔料や石鹸、薬剤の使用は避けてください。

 

1回料金:¥24,200

6回セットや12回セットもございます ♪

まずは、看護師さんとのカウンセリングからのご案内になります。

月〜日曜日までいつでもお問い合わせ+ご予約可能になっておりますので

気になった方はお気軽に(092-414-5067)までお電話されてください☎

 

荒牧

 

記事URLをコピーしました