リポカプセルビタミンC+D登場!

himawari-hakata

皆さま、こんにちは🌝

朝晩と随分冷えてきましたね🌀

プール熱やインフルエンザの流行もあり、ビクビクブルブルしながら過ごしています。。

皆さまも体調にはお気をつけください☺️

 

さて、冬といえばみかん🍊みかんといえばビタミン❣❣

体のためにもしっかり摂りたい栄養素の一つですね!

博多皮ふ科でも特にご購入される方が増えているリポカプセルビタミンC🍋🍋

液体で吸収率、浸透率がかなり高いため『飲むビタミンC点滴』とも言われます。

そしてついに!

ビタミンCの含有量はそのまま1000mg、さらにビタミンDが加わった

リポカプセルビタミンC+Dが新登場\(^o^)/💗

ビタミンD3は免疫調整には必須な栄養素。

体内にウイルスや最近が侵入するのを防ぎます🦠

さらに健康な骨や歯の維持する働きも⤴⤴

コロナウイルスやインフルエンザ、風邪、アレルギー症状など

免疫が落ちているときにはかかりやすくなります(-_-;)

そしてストレスも免疫力低下の原因に……⤵⤵

仕事や育児での疲労やストレス、飲み過ぎ、食べ過ぎによる肝臓の疲れ、

アンチエイジング、美肌維持にも効果的です✨

 

これからさらに寒くなり体調管理も大変な季節☃

体の中から健康に、インナーケアを始めましょう⭐⭐

 

お気軽にお問い合わせ下さい✌

☎092-414-5067

 

受付:崎田

記事URLをコピーしました