6/12 レーザートーニング✨

himawari-hakata

 

肝斑、くすみ改善にはレーザートーニングがオススメです😊

レーザートーニングとは?

他のレーザーでは治療が困難とされていた肝斑に照射が可能なレーザーで、非常に弱いパワーをあてて余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しづつ減らしていきます。

最初の4週間は週に1回ペースで照射を行い、5回目からはその方の肌の状態に合わせたペースで行っていきます。


治療の流れ

ー医師、看護師によるカウンセリングー
必要であれば、カウンセリング前にメイクを落としていただくこともあります。
医師が、患者様ひとりひとりのお肌の状態を診察させていただき、治療方針を決めていきます。

ー洗顔ー
メイクを落とすために洗顔をしていただきます。

ー施術ー
目の保護用ゴーグルをつけていただき、希望部位またはお顔全体にレーザーを照射します。
照射時間は15~20分程度です。レーザー照射後は、クーリングを行います。

ーイオン導入ー
レーザーの照射後、ビタミンCとトラネキサム酸のイオン導入(微弱な電流をあてることで肌に塗るだけの場合よりも肌の奥まで薬剤を浸透させることが可能)をすることで、さらに効果を上げることができます。

※内服や美白剤の外用などを併用することで、より効果的です!

ー施術後ー
痛みや肌に対するダメージはほとんどありません。
施術直後から洗顔、メイクは可能です。メイクをしてお帰りいただけます💄✨


🍀初回はカウンセリングからのご予約となります。

スタッフ一同お待ちしております

博多皮ふ科  ☎092-414-5067

看護師:常廣

記事URLをコピーしました